
10/11〜12 【会津若松市一箕町】ナチュラルスタイルの家見学会
- 日 時
- 2025年10月11日〜12日
- 場 所
- 会津若松市一箕町 Googleマップで見る
会場近隣付近へは、案内看板がございますのでそちらを目印にお越し下さい。
ご不明な場合はウェルズホーム本社0120-25-0660 へお電話下さい。
毎日の家事も子育ても、もっとラクに、もっと楽しく。
今回の見学会は、ママの「いいな!」が詰まったナチュラルスタイルのお家。
明るく開放的なLDKに加え、子どもの遊び場や家族のくつろぎスペースになる畳コーナー。
さらに、リビングからキッチン、ランドリールーム、ファミクロへとぐるっと回れる “回遊動線” で、毎日の家事効率がぐっと上がり、家族と過ごす時間をもっと大切にできる間取りです!
さらに今回は【最大1万円分のQUOカードプレゼント】も!
ご新規の方限定で Instagramフォロー+アンケート回答 で3,000円分。その後、事前審査の提出で7,000円分をプレゼント!

~家族が自然と集まる、やさしいLDK空間~
南向きの大きな窓から光がたっぷりと入り、いつでも明るく開放的なLDK。木のぬくもりを感じるナチュラルなデザインは、シンプルでありながら落ち着きのある雰囲気をつくり、毎日の暮らしを心地よく彩ります。


リビング横の畳スペースは、子どもの遊び場やお昼寝の場所としてはもちろん、家事の合間にちょっと腰を下ろしたいときにも便利。洗濯物をたたみながら子どもを見守れたり、家族みんなが思い思いにくつろげる「第二のリビング」として活躍します!
~家事も会話もはかどる「家族目線」のキッチン~
キッチンとダイニングが横並びになっているので、料理を作ってすぐに配膳できるスムーズな動線。家事の効率が上がるだけでなく、自然と「一緒に準備しよう」「片付けを手伝おう」という気持ちが生まれ、家族の会話が増えるきっかけになります。


さらにランドリールームが隣接しているため、料理の合間に洗濯もできる「ながら家事」が叶います。毎日の負担を減らしながら、家族と過ごす時間を増やしてくれる、ママにうれしい工夫が詰まった空間です。
~洗ってしまうが1階で完結!効率的な回遊動線~
リビングからキッチン、ランドリールーム、ファミリークローゼットへと回遊できる動線設計。洗面台は幅広で、朝の身支度も家族みんなで同時に使いやすい設計に。忙しい朝や疲れた夜にも「無駄なく動ける」間取りで、毎日の家事と生活がスムーズに進みます。


さらに、洗濯物を「洗う・しまう」が1階で完結するので、家事の効率がぐっと上がります。ランドリールームの隣には大容量のファミリークローゼットを配置しているため、洗ったものをそのまま収納でき、2階に上がる必要がありません!
会津若松市「動線にこだわった、かっこいい暮らし。ブルックリンスタイルの家見学会」は
10月11日(土)・12日(日)の2日間限定です。
「このサイズ感がちょうどいい!」「この間取り、想像以上に使いやすそう!」と
ネットやカタログではわからないリアルな発見があるはず。
ウェルズホームでは、注文住宅も建売住宅もどちらも対応しており、
家づくりを考え始めたばかりの方も、具体的に検討中の方も大歓迎です!
さらに、見学しながら家づくりのプロに直接相談も可能!気になったことは何でも聞いてください。
ぜひこの機会に、見学会で新しい発見をしていただけることを心から願っています。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
下記フォームからのご予約お待ちしております。
イベントを予約する
このイベントについてご予約したい方は、
下記の項目を入力し「送信」をクリックしてください。
担当者より順次回答いたします。
ご予約内容により、
回答にお時間をいただく場合がございます。
ご了承いただけますようお願い致します。
*は必須入力項目です